スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【カネボウ】コフレドール ヌーディカバー リクイドUV高価買取中!

キャプチャkanebo

「暑い季節に厚塗りメイクはしたくない!」という方も多いですよね。そう、夏こそ薄付きのメイクで爽やかに過ごしたいものです。

しかし、薄付きのファンデーションだとカバー力が気になる……という方にこそオススメしたいのが、コスメや基礎化粧品の定番ブランド【カネボウ/kanebo】の「コフレドール ヌーディカバー リクイドUV」です。

コフレドール ヌーディカバー リクイドUVは、とにかく「肌に乗せた瞬間、とっても軽い付け心地」がポイントのリクイドファンデーション。つけてる感じがないほど軽やかさなのに、気になる肌の凹凸もしっかりカバーしてくれる優れモノです。

それだけではありません。ネーミングに「ヌーディ」とあるように、肌の色ムラもヌーディやツヤでカバーしてくれるので、仕上がりは素肌感たっぷりのナチュラルなツヤ肌が完成します。

「夏はナチュラルなツヤ肌、秋冬はマットな仕上がり」……という風に、コスメや基礎化粧品は季節によって仕上がりに変化を持たせたいですよね。

買取センター.comでは、季節を過ぎて使わなくなったコスメや基礎化粧品を「売りたい!」と査定に出される方が多くおられます。

国内・海外問わずあらゆる化粧品のブランドを買取しておりますので、売りたいアイテムがあればいつでも査定に出してみてくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.