スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【カバーマーク】シルキーフィット コスメ買取りします!

kaba-ma-ku
メイクのお悩みの中でも、ダントツで多いのが「毛穴」ではないでしょうか?毛穴カバーのコスメや、毛穴専用の基礎化粧品を使っても「悩みが解消されない…」という方も多いはず。

そこで今回は、毛穴カバーに特化したコスメをご紹介。それは、コスメや基礎化粧品で愛され続けるブランド【カバーマーク】のファンデーション、『シルキーフィット』です。

カバーマークのコスメといえば、とにかくカバー力に特化しているのがポイントですよね。そんなカバーマークのファンデーション『シルキーフィット』は、毛穴カバーで定評のあるコスメ。

毛穴カバー力を発揮するヒミツは、「ルースパウダーの粉質」と「パウダーファンデーションの密着感」にあります。

超微細なパウダーが、気になる毛穴をフラットに埋めるようにピタッと密着。それでいて、粉っぽさが気にならないのも優秀ですよね。

つるんとした美肌へと導いてくれるので、「毛穴レスな肌を叶えたい!」という方に人気のコスメとなっています。

デパコスブランド「カバーマーク」のコスメや基礎化粧品は、どのアイテムも品質が高く愛用者も多いはず。そんなカバーマークのコスメ・基礎化粧品は、買取センター.comでも高価格にて買取り中です!

年末の今だからこそ、「部屋の大掃除で不要なコスメや出てきた」「この機会に、使わない基礎化粧品を売りたい!」という方からのご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.