スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クリニーク】チーク ポップ 人気につき高価格にて買い取りします!

キャプチャcri

冬の寒空の下では、なんだか顔色が悪く見えてしまうことも……。そんなとき、役に立つコスメと言えば「チーク」の存在ですよね。「寒さの中でもパッと華やぐ顔色を手に入れたい!」そんな方にぜひオススメしたいチークがあります。

それは、【クリニーク】で爆発的に人気となっているチークの「チーク ポップ」です。とってもかわいいガーベラのデザインが印象的なこのチークは、じゅわっと内側からにじみ出るようなツヤ・血色感がポイント。

まるでお風呂上がりのようなその質感は「もともと血色が良い肌」をかもし出してくれるので、血色が気になる冬にはピッタリです。

豊富なカラー展開が特徴ですが、新たに限定色なども加わっているのでますます選ぶのが楽しくなっちゃいますね。

限定モノのコスメや基礎化粧品は、「なんとしてでも手に入れたい!」と思う方も多いのでは?あれもこれも欲しくなってしまうタイプだと、どんどん家にコスメや基礎化粧品が余ってきた……なんてことも。「売りたい、手放したい!」と思ったら、買取センター.comまでご連絡を!

査定は無料、手軽なLINEでもお受けしておりますので、いつでも気軽にご依頼をお待ちしております。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.