スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クレ・ド・ポー ボーテ】ル・フォンドゥタン 高価格にて買取りします!

キャプチャru

みなさんは、「諭吉コスメ」や「諭吉クリーム」などを聞いたことがありますか?そう、その名の通り一万円を超える価格帯のコスメや基礎化粧品のことですよね。

やはり高価格帯となると、「使用感がバツグン!」「一度使えば病みつきになる!」との声も多数。今回は、人気の諭吉ファンデーションをご紹介します。

それは、【クレ・ド・ポー ボーテ】の「ル・フォンドゥタン」です。こちらのファンデーション、なんとお値段3万円することで有名なラグジュアリーアイテム。そう、まさに超高級ファンデーションなのです。

テクスチャーは、こっくりとした超贅沢なクリーム。肌にのせると、とろけるようにしっとりとなじんでくれます。まるで自分の肌そのものがキレイになったような、うっとりするような出来上がりに。

もちろん、つけたての美しさもしっかりキープします。これはもう、病みつき間違いナシの優秀なファンデーションですね。

ル・フォンドゥタンのように「諭吉アイテム」は、当社でもしっかりと高価格にてお買取りさせていただきます。おうちに眠ったままのコスメや基礎化粧品を「売りたい!」と思ったら、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.