スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】アイグロウ ジェム コスメ高価格にて買取り中です!

jem
コスメデコルテファンの方も、そうでない方も、一度は使ったことがあるであろう大人気のコスメ『アイグロウ ジェム』。

ジェルアイシャドウ・クリームアイシャドウといえば「アイグロウ ジェム!」と連想される方も多いでしょう。そんな大人気コスメのアイグロウ ジェムが、リニューアル発売されました。

指先でアイグロウ ジェムをなでるように取り、まぶたに優しくのせると……今までにない濡れたような、美しいツヤ感に感動すること間違いナシ。

角度によってカラーやコントラストが楽しめるので、まるでグラデーションのような輝きあふれる美しい目元が仕上がります。

こちらのコスメのうれしいポイントは、様々なカラーを組み合わせて楽しめること。好きなカラーのグラデーションを重ねて、立体的な目元を演出してみませんか?

コスメデコルテのアイグロウ ジェムは、新色が発売されるとすぐに買いたくなってしまいますよね。しかし、買ったものの「結局使っていない……」というコスメはありませんか?

使う予定のないコスメや基礎化粧品の買取りなら、買取センター.comにお任せください!当店は、コスメや基礎化粧品を買い取る専門店です。

もちろん、査定にかかる料金は一切ございません。査定後、お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきます。

「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.