スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】AQ オーラ リフレクター 買い取ります!

aq
多くの女性たちを魅了する、大人気コスメブランドの「コスメデコルテ」。そんなコスメデコルテのフェイスパウダーをお探しなら、『AQ オーラ リフレクター』がオススメです。

6種類のパウダーがセットになっており、それぞれのカラーを混ぜ合わせることで肌に血色感・透明感をもたらしてくれるというコスメ。

肌のくすみ・毛穴・小じわ・色ムラまでもナチュラルにカバーして、ツヤめきのヴェールでふんわりした肌を叶えます。

それだけでなく、皮脂や汗のテカりなどこれからの季節に気になるお悩みにも対応してくれるコスメとなっています。

こちらのコスメはパフとブラシがセットになっているので、なりたい肌の仕上がりによってパフとブラシを使い分けるのもオススメ。

フェイスパウダーなどのコスメは、マット・ツヤ肌など、なりたい肌に合わせて使い分けができるモノもありますよね。

仕上がりや使用感などでコスメや基礎化粧品を使い分けていると、つい「たくさん揃えすぎてしまった……」となりませんか?

買いすぎたコスメや基礎化粧品の在庫に困ったら、買取センター.comの出番です!当店はコスメ・基礎化粧品・香水を専門に、高価格にてお買取りしております。

お買取りは千葉県内の店舗はもちろん、出張でのお買取りや全国から宅配便でお買取りもご好評いただいております。

あなたにとって不要なコスメや基礎化粧品を高く買い取りますので、売りたいアイテムがあればお気軽に無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.