スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル】ボーム エサンシエル ただ今買取り強化中!

bo-mu

女性が憧れる肌のひとつに、“濡れたようなツヤ肌”がありますよね。しっとりしたツヤ感ときらめきを放つ肌は、透きとおるような透明感も与えてくれるでしょう。

しかし、濡れツヤ肌に憧れるものの「ファンデーションやコスメで濡れツヤ肌をつくるのは難しそう」「コツやテクニックがいりそう」と敬遠する声も…。

「できれば、手軽にササっと濡れツヤ肌をつくりたい!」と思いませんか?そんなあなたにぜひ一度使ってみてほしいのが、コスメや基礎化粧品の王道ブランド【シャネル】の「ボーム エサンシエル」です。

ボーム エサンシエルは、肌にしっとり濡れたようなツヤ感を与えてくれるグロウスティックとなっています。目の周り(Cゾーン)や頬、鼻筋、まぶたなど、ツヤを与えたいところにポンポンとつけてなじませるだけ。とっても手軽に、憧れの濡れツヤ肌が完成します。

仕上がりや手軽さが人気のボーム エサンシエルですが、欠品が続き購入が困難になったほどの人気アイテムなので見つけたら即購入したいですね。

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている買取センター.comでは、市場で大人気のアイテムも高価格で買い取りさせていただきます!お客様に満足していただける査定を心がけておりますので、「売りたい」「高額で買い取ってほしい」という方は、ぜひ無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.