スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル】ルージュ ココ フラッシュ コスメ買取り強化中です!

koko
コスメ・基礎化粧品ともに、絶大な人気を誇るブランドの「シャネル」。そんなシャネルの中でも、とにかく注目度の高いコスメといえば『ルージュ ココ フラッシュ』ではないでしょうか?

発売が2019年の春で、それ以来女性たちの心をわしづかみにして離さない優秀なコスメですよね。

スッとワンストロークで、唇に華やかさと輝きをもたらしてくれるこちらのコスメ。とにかく塗り心地がバツグンで、唇にぬった瞬間なめらかに滑るようなテクスチャーが病みつきに。

なにより、カラーバリエーションが豊富なので自分にピッタリの色が見つかるのもうれしいですよね。新色も続々と追加されているので、思わず買い集めてしまいたくなるコスメです。

デザインも可愛く、シャネルのコスメはプレゼントなどでいただく方も多いはず。ただ、プレゼントで貰ったものの使わないでいるコスメや基礎化粧品がありませんか?そういったコスメや基礎化粧品は、かしこく手放してしまいましょう!

コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、初めての方でもスムーズにご利用いただけるシステムとなっておりますので安心してご利用いただけます。

「コスメや基礎化粧品を売りたい!」という方からのご連絡を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.