スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル】レ ベージュ パレット ルガール 高価格で買取りします!

rebe-jyu

「予約をして購入した!」「発売を心待ちにしていた!」というほど、今とっても話題のコスメ「レ ベージュ パレット ルガール」。こちらはシャネルから販売されているアイシャドウパレットで、今年の5月に発売されたばかりのコスメとなっています。

レ ベージュ パレット ルガールは肌のトーンを問わずマッチするアイシャドウで、目をぱっちりと大きく見せながら印象的な雰囲気をつくるのがポイント。光も綺麗に反射してくれるので、まるでつけたてのような輝きと発色を長時間キープします。

パレットを開けるととっても繊細な5つのシェードが取り揃えられているので、メイクの楽しみ方がグンと広がるのもうれしいですよね。

5月には、夕暮れを感じるカラーの「テンダー」と、太陽をイメージしたようなカラーの「インテンス」の2色が加わり、ますます人気に拍車がかかっています。

コスメ・基礎化粧品を専門に買取りしている買取センター.comでは、シャネルといった有名ブランドだけでなくあらゆるブランドの商品を買取り中です!もちろん、レ ベージュ パレット ルガールのように話題のコスメや基礎化粧品は査定額もグンとUP。

「今すぐ売りたい!」と思い立ったら、まずは買取センター.comの無料査定をお試しくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.