スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ジバンシイ】プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター 買い取ります!

jibannsi
今年2月に発売されたばかりの、ジバンシィで大人気のコスメをご存知でしょうか?それが、『プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター』です。

口コミなどでも、今話題のこちらのコンシーラー。ひと塗りで、透明感あふれる華やかな肌へと導きながら肌のトーンアップを叶えます。

スキンケア成分や自然由来成分も高配合されているので、コスメなのに基礎化粧品でケアをしたかのようななめらかな仕上がりに。

コントロールカラーとして単体で使用するのはもちろん、ファンデーションなどにブレンドするのもオススメ。肌に透明感とオーラをもたらす、優秀なコスメとなっています。

発売されたばかりの人気のコスメや基礎化粧品は、つい購入したくなりますよね。しかし、せっかく買ったものの「やっぱり使わないかも……」と、眠らせているアイテムはありませんか?

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている「買取センター.com」では、あらゆるブランドのコスメ・基礎化粧品を高価格にて買い取りしております。

お客様に「ここで売って良かった!」と満足していただける査定を心がけておりますので、コスメを売りたい・基礎化粧品を高く買い取ってほしい方は、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.