スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ジバンシイ】プリズム・リーブル・フラッシュ 高価格で買取り中です!

purizumu

イキイキと生気あふれる血色感をコスメで引き出すには、「チーク」の存在が欠かせません。そんなチークをお探しなら、【ジバンシイ】の「プリズム・リーブル・フラッシュ」がオススメ。

プリズム・リーブル・フラッシュが与えてくれるのは、まさに「紅潮」しているかのような頬です。紅潮とは、ただ単に頬がもつ血色ではなく、赤く火照ったようなドラマチックな頬の血色のこと。

心躍るようなとき、鼓動が高鳴るとき、情熱に燃えるとき…。そんなシーンで、思わず湧き出るのが「頬の紅潮」です。プリズム・リーブル・フラッシュを頬につけると、一気に頬が紅潮するかのような、イキイキと生気あふれる頬へ導きます。

パフが付属されているので、ご自身の頬の形にピッタリ合うようにパフをポンポンとなじませるだけ。パフの使いやすさも、人気のヒミツです。

コスメの中でも、チークはたくさん買いそろえたくなるアイテムですよね。「買いだめしたけれど、このチークは使わないかも…」そんなコスメがあれば、ぜひ買取センター.comへお売りください!

当店は、コスメや基礎化粧品の買取り専門店として豊富な買取り実績がございます。「コスメや基礎化粧品を売りたいけれど、査定はお金がかかるの…?」という方もご安心を!査定はすべて無料ですので、まずはお気軽に当社の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.