スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ローラメルシエ】ジャパン イン ブルーム アイシャドウ パレット お売りください!

ro-ra
ローラメルシエから今年の夏に発売された、大人気コスメの『ジャパン イン ブルーム アイシャドウ パレット』。

日本をオマージュして開発された数量限定コスメなので、ローラメルシエ愛用者の方ならすでにゲットしている方も多いのではないでしょうか?

こちらのアイシャドウパレットのコスメは、美しく咲き誇る花を思わせる彩りが特徴。マットやグリッターといった異なるテクスチャーが、日本の四季を思わせます。

マルチクロームは数種類のラメが混ざっており、動くたびにまるで星空のように美しくきらめくのが特徴。

つけたての美しい発色が叶うコスメなので、冬のデートやお出かけのアイメイクにいかがでしょうか?

女性ならば、コスメや基礎化粧品をつい衝動買いしてしまった経験があるはず。せっかく買ったのに、そのまま家で眠っている……というもったいないコスメ・基礎化粧品はありませんか?

売りたいコスメ・基礎化粧品を、買取センター.comがどこよりも高く買い取ります!当店では、店頭買取りだけでなく郵送でのお買取りも大変ご好評いただいております。

おかげさまで毎日多くの商品が宅配便で届いており、「すべての料金が無料だからうれしい!」「他よりも高い見積もりだから良かった!」など、うれしいお声をたくさんいただいております。

コスメ・基礎化粧品など化粧品の買取りのことなら、化粧品買取専門店の「買取センター.com」にぜひお任せ下さい!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.