スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【花王エスト】エスト ザ オイル 当店にお売りください!

est
外の空気の乾燥や、お部屋での暖房……。まだまだ肌が乾燥しやすい季節が続いていますよね。

そんな乾燥肌にぜひチョイスしたい基礎化粧品といえば、「オイル」ではないでしょうか?今回ご紹介したいのは、花王エストの『エスト ザ オイル』です。

こちらのオイル、砂漠の過酷な環境下でも自分の水分をキープする生き物の「エクトイン」と、砂漠で力強く生きる植物の「ホホバオイル」の力に着目して開発されています。

二層タイプのオイルが、肌の角層に水分をしっかり閉じ込めて長時間うるおいをキープ。このうるおい効果により、みずみずしいツヤ肌を叶えてくれる基礎化粧品となっています。

肌だけでなく、髪や体にまで使える基礎化粧品というのがうれしいですよね。

花王エストの基礎化粧品は優秀なモノが多く、日々のスキンケアが楽しくなりますよね。ただ、基礎化粧品の中には「購入したものの結局使わなかった」とお困りの方も多いはず。

そんなコスメや基礎化粧品こそ、買取センター.comが高価格にて買取りさせていただきます!買取センター.comでは、コスメ全般や化粧水・乳液・美容液といった基礎化粧品まで幅広く買い取りしております。

店頭買取りはもちろん、出張・郵送・宅配など、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。「コスメや基礎化粧品を少しでも高く売りたい!」そんなお気持ちに全力でお応えしますので、まずは当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.