スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】アルティミューン パワライジング コンセントレート N 買取します!

キャプチャp

輝くような若々しいし肌を保つために欠かせないのが、「美容液」の存在。基礎化粧品の中でも、美容液はとても重要なアイテムなのです。

そこで今回は、世界的に人気となっている美容液をご紹介します。その名も、【資生堂/SHISEIDO】の「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」。

こちらの美容液は、資生堂の基礎化粧品の中でも大ヒットしている商品のひとつ。乾燥や紫外線など外的刺激に負けないような強い肌を育ててくれるので、使い続けることでイキイキした肌状態へと導きます。

肌につけた瞬間スーッと気持ちよくなじむテクスチャーなので、その使用感に夢中になる方も多いのでは?香りは、スキンケアタイムにピッタリのグリーンフローラルの香り。肌にのせるだけで、癒されること間違いナシです。

「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」は大人気商品なので、世界的に品薄状態にあります。だからこそ「たくさん買いだめしてしまった……」という方も多いのでは?

買取センター.comでは、買いすぎてしまったコスメや基礎化粧品を高価格にて買取致します。あなたの「売りたい!」にお応えしますので、お家に眠るコスメや基礎化粧品があればいつでもお気軽にご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.