スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】HAKU メラノフォーカスEV 基礎化粧品買取ります!

merano
紫外線による日焼けが気になるこれからの季節、コスメや基礎化粧品でも念入りな「シミ対策」をしていきたいですよね。

シミ対策ができる基礎化粧品なら、資生堂の「HAKU」を愛用している方も多いはず。そこで今回は、資生堂「HAKU」の人気美容液『メラノフォーカスEV』をご紹介します。

こちらの基礎化粧品は薬用美白美容液となっており、メラニンの生成を抑えつつシミやそばかすを防いでくれるというもの。

2種類の美白有効成分が、シミの根本的な原因にアプローチ。シミができる肌のダメージ状態を研究して開発されたというのも、期待できますよね。

スーッと肌に溶け込むようになじむ感触で、薬用美白美容液ながら基礎化粧品としての使用感もバツグンです。

美白系のコスメや基礎化粧品は、年間を通して愛用されている方も多いはず。コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、美白に特化したコスメや基礎化粧品も高価格にて買取りしております!

お客様からいただくお声に、「見積もりが無料だからうれしい!」「他社の見積もりよりも高値で買取りしてくれた!」など、ありがたいお声が届いています。

「売りたいコスメや基礎化粧品がある」そんな方は、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.