スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【M・A・C】プレップ プライム 24 アワー エクステンド アイ ベース 買い取ります!

pureppu

コスメに求めるものといえば、「メイクしたての美しさが続くこと」ですよね。

ただ、コスメによっては時間が経つほど崩れが気になるモノも…。中でも、ヨレたり崩れたりしやすいコスメといえば「アイシャドウ」ではないでしょうか?

せっかくアイシャドウを塗っても、時間が経つと「汗や皮脂でヨレてきた」「こんな発色じゃなかったのに!」なんてことも…。

実は、アイシャドウの美しさをキープするには「アイシャドウベース」が欠かせません。

今回ご紹介したいのは、愛用者も多い人気のコスメブランド【M・A・C】の『プレップ プライム 24 アワー エクステンド アイ ベース』です。

こちらはウォーターレジスタントとなっていて、アイシャドウの美しい発色を長時間キープ。アイシャドウ特有のお悩みでもある「色落ち」をしっかり防ぎます。

さらにこちらは透明タイプとなっているので、お手持ちのアイシャドウのカラーを邪魔することもありません。アイメイクを楽しむためにも、アイシャドウベースは絶対にひとつはもっておきたいコスメとなっています。

買取センター.comでは、あらゆるコスメアイテムや基礎化粧品を高価格にて買取り中です!コスメ・基礎化粧品の買取り専門店として豊富な実績がございますので、買い取り金額にも自信があります。

「眠ったままのコスメや基礎化粧品を今すぐ売りたい!」と思ったら、お気軽に当店の無料査定からお申込みくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.