スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【NARS】ヴォワヤジュール アイシャドーパレット お売りください!

NARS
「NARS」のコスメは発色がとても優秀で、一度使うと手放せないですよね。中でも優秀なコスメが、NARSのアイシャドウ『ヴォワヤジュール アイシャドーパレット』です。

6色のシェードが1つのセットになったパレットで、この6色は「世界中の土地」をテーマにして、旅からインスピレーションを得て開発されたもの。

サテン・マット・グリッターなどがパレットになっており、持ち運びのしやすさもバツグン。外出先でのメイク直しにもピッタリのコスメですよね。

まぶたにのせた瞬間、まるでバターのようにスッと溶け込むテクスチャーが特徴。発色も鮮やかで、ひと塗りで印象的な目元に仕上げるコスメとなっています。

NARSは熱狂的なファンも多く、色違いなどでNARSのコスメを購入される方も多いはず。もし、購入したものの「やっぱり使わないかも……」というコスメがありましたら、ぜひ買取センター.comにお売りください!

コスメや基礎化粧品をお売りいただく際は、単品はもちろんまとめ売りなど、お客様のご要望に沿ってスムーズに買取りをさせていただきます。

査定はお電話やメール、スマホで手軽なLINE査定も可能です。「コスメや基礎化粧品を少しでも高く売りたい!」そんなお気持ちにできる限りお応えしますので、ぜひ高価買取りの買取センター.comをご利用くださいませ。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.