スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SK-Ⅱ】スキンパワー アイクリーム 基礎化粧品買取り強化中です!

sk2
エイジングケアに特化した基礎化粧品ブランドといえば、やはりSK-Ⅱが有名ですよね。

SK-Ⅱの基礎化粧品はどれも優秀で、長年にわたるエイジングケアの研究によって開発された基礎化粧品が揃っています。

そんなエイジングのお悩みの中でも、とくに気になるのは「目元の印象」ではありませんか?できれば、ハリのあるふっくらした目元で若々しく見せたいですよね。

そこでご紹介したい基礎化粧品が、目元用クリームの『スキンパワー アイクリーム』です。

アイクリームには独自の保湿成分が配合されているので、乾燥による目元の小じわ・キメの乱れ・目元のうるおい不足を徹底ケア。

こっくりしたテクスチャーながら、肌なじみもバツグン。目元というデリケートな部分にも、やさしく素早くうるおいを届ける基礎化粧品となっています。

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている買取センター.comでは、“お客様への利益還元率の最大化”をモットーにしているので、高額での査定が可能です。

もちろん単品売り・まとめ売りも大歓迎!お客様に満足していただける査定を心がけておりますので、「コスメや基礎化粧品を売りたい!」「高額で買い取ってほしい!」という方は、まずは無料の査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.