スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【イヴ・サンローラン】トップ シークレット クレンジング バーム 買取り強化中です!

ysl
クレンジングでしっかりとメイクを落とすことこそが、美肌のキホンですよね。だからこそ、基礎化粧品の中でもクレンジングはこだわりをもって選ぶ方も多いはず。

そこで今回ご紹介したいクレンジングが、イヴ・サンローランの『トップ シークレット クレンジング バーム』です。

「濃い目のメイクもしっかりと落ちる!」と話題の、こちらのアイテム。その洗浄力に、思わずドハマリしてしまう方も多いはず。

ポイントは、「バーム状」のクレンジングということ。肌にのせた瞬間に、バームがオイルへと早変わりするテクスチャーは病みつきになること間違いナシです。

毎日使うことで、肌のターンオーバーを正常にしつつ健康的な素肌へと導いてくれる基礎化粧品となっています。

イヴ・サンローランのコスメや基礎化粧品は、ラグジュアリーで高品質なアイテムが多いからこそ「持っているだけで気分が上がる!」と、衝動買いをしてしまう方も多いですよね。

思わず衝動買いしてしまったコスメや基礎化粧品は、そのままにせずぜひ買取センター.comにお売りください!

買取センター.comでは“お客様への利益還元率の最大化”をモットーにしているので、高額でのお買取りが可能です。

お客様に満足していただける査定を心がけておりますので、「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.