スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ランコム】ジェニフィック アドバンスト ライトパール 基礎化粧品お売りください!

rankomu
ランコムの基礎化粧品の中でも、絶大な人気を誇るベストセラーアイテムの『ジェニフィック アドバンストN』。

『ジェニフィック アドバンストN』の基礎化粧品をベースにリニューアルされたものが、目元専用ケアの『ジェニフィック アドバンスト ライトパール』です。

目元専用ケアというだけあって、日々のアイメイクや長時間にわたり眼を酷使する現代人にとってピッタリの基礎化粧品となっています。

アプリケーターで目袋をマッサージするように使用すると、なんと目元を-3℃でクールダウンさせてくれるという優れモノ。塗った瞬間に、すばやい回復力で目元のお悩みにしっかりアプローチします。

目元ケアができる基礎化粧品をお探しの方に、ぜひオススメしたい基礎化粧品です。

ランコムのコスメや基礎化粧品は口コミなどでも評価が高く、自分へのご褒美として奮発して購入される方も多いはず。

しかし、「買ったもののやっぱり使わないかも……」というコスメや基礎化粧品はありませんか?そんなときは、そのまま放置をせずかしこく手放しましょう!

コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、査定にかかる料金は一切いただいておりません。スムーズにご利用いただけるシステムなので、初めての方でも「安心!」とご好評いただいております。

「この機会にコスメや基礎化粧品を売りたい!」という方は、まずは当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.