スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エスティローダー】パーフェクショニスト プロ ブライト セラム N 基礎化粧品を買取ります!

estee
多くの女性たちを魅了するコスメブランド、エスティローダー。エスティローダーの大人気基礎化粧品といえば、やはり「パーフェクショニスト プロ」のシリーズではないでしょうか?

美容皮ふ科などプロフェッショナルの施術からヒントを得て開発された「パーフェクショニスト プロ」のシリーズの中でも、ブライトニングに特化した基礎化粧品が『パーフェクショニスト プロ ブライト セラム N』です。

こちらはリニューアルされた基礎化粧品で、今までのブライトニング効果はそのままに、さらに赤みなどの炎症を鎮めてくれる新機能を追加。赤みや炎症を鎮めてくれることで、気になる毛穴も目立ちにくい肌を叶えます。

もちろん、テクスチャーは従来製品の良さが受け継がれており、軽めのテクスチャーが肌にサラっとなじんで素早く肌に浸透。48時間もうるおいがキープされるというのも驚きですよね。

透明感ある肌を育てるブライトニング美容液なので、エスティローダーの基礎化粧品が気になる方にぜひオススメしたい逸品となっています。

あらゆるコスメ・基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、業界の相場を日々検索しているからこそ買取り相場が高値となっております。

お客様から喜んでいただけるお店を目指しておりますので、「コスメを売りたい!」「基礎化粧品を買い取ってほしい!」という方は、ぜひ当店の無料査定で高価買取を実感してみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.