スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クリニーク】モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H 基礎化粧品買取ります!

kurini-ku
汗ばむ夏の保湿ケア、みなさんはどのような基礎化粧品を使っていますか?暑い季節は、重いテクスチャーの基礎化粧品はできるだけ避けたいですよね。

かといって、夏の保湿ケアを怠るワケにはいきません。そう、欲しいのは「サッパリしたテクスチャー」の基礎化粧品。そんな夏の保湿ケアにオススメの基礎化粧品が、クリニークの『モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H』です。

皮膚科学によって誕生したクリニークの基礎化粧品『モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H』は、なんといってもアロエベラ葉エキス配合が最大の魅力。

アロエ発酵テクノロジーが新搭載された基礎化粧品で、肌にのせた瞬間にスーッと角質層深くまで浸透します。

テクスチャーはサラッとしているので、夏の保湿ケアにピッタリ。アロエベラ葉エキスが肌のすみずみまで行きわたり、うるおいの満ちた肌へと導いてくれる基礎化粧品となっています。

夏専用の基礎化粧品を買ったものの、ストックを買いすぎて「気づけば冬になっていた…」なんてことも。ストックで使いきれない基礎化粧品は、劣化する前に売ってしまいましょう!

コスメ・基礎化粧品の買い取り専門店「買取センター.com」では、あらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を高価格にて買い取り中です。

初めての方でも安心してご利用いただけるシステムですので、「コスメを売りたい!」「基礎化粧品を売って、お金に換えたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.