スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エスティーローダー】シュープリーム トータル クリーム 高価格で買取り中です!

estee

「なんだか肌がシワっぽい…」「もっと肌にハリがあったら…」など、お肌のエイジングサインに悩まされる方は多いですよね。

エイジングサインに本気で向き合うならば、年齢肌に対応した基礎化粧品をきちんと使うことが重要となってきます。

シワやハリでお悩みの方にぜひオススメしたい基礎化粧品が、エスティーローダーの『シュープリーム トータル クリーム』です。

シュープリーム トータル クリームは、女性たちが悩みを抱えているエイジングサインをケアしてくれるクリーム。肌に必要なうるおいを与えて「ぷるん!」としたハリ感や元気をもたらしてくれるので、ふっくらとイキイキした印象へ導きます。

テクスチャーはこっくりとした濃厚なクリームで、なめらかに伸びる使い心地の良さも◎。オリエンタルシトラスフラワーの香りで、至福のスキンケアタイムを過ごしてみませんか?

基礎化粧品は、買い忘れを防ぐために事前にストックを買われる方も多いですよね。もし、ストックに買ったものの「やっぱり使わない…」というコスメや基礎化粧品があれば、当店にお売りください!

買取センター.comは、コスメや基礎化粧品の買取り専門店として豊富な買取り実績がございます。「売りたい!」と思い立ったら、まずは無料査定をお気軽にお申込みくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.