スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】AQミリオリティフェイスパウダー 当店にお売りください!

AQ

メイクをして長時間経っても、シルクのように「さらさら・ふわふわ」の肌をキープしていたいですよね。さらさら・ふわふわな肌をコスメで叶えるためには、ルースパウダーが欠かせません。

そこで今回は、注目度が高いオススメのルースパウダーをご紹介。それは、デパコスブランド【コスメデコルテ】の、『AQミリオリティフェイスパウダー』です。

『AQミリオリティフェイスパウダー』は、新開発の「クリスタル オーバルパウダー」がポイント。クリスタル オーバルパウダーが、まるでスキンケアで仕上げたような贅沢な肌を叶えます。

パウダーの粒子も細かくなめらかな質感なので、しっとりと肌に溶け込むような塗り心地も人気のヒミツ。

それでいて、きちんと毛穴やくすみなどの肌悩みも解消してくれるので、「コスメで最上の肌に仕上げたい!」という方は、ぜひ一度試してみてほしいコスメとなっています。

大人気のデパコスブランド「コスメデコルテ」のコスメや基礎化粧品は、人気も高くコレクションされている方も多いですよね。

こういった人気のデパコスブランドは、買取センター.comでも高額にて買取り実施中です!

当店は、コスメや基礎化粧品の買取り専門店なので高額査定に自信があります。「売りたいコスメがある!」「基礎化粧品を高価買取してほしい!」という方は、まずは無料査定をお気軽にお試しくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.