スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂/エリクシール】スポットクリアセラム WT 当店が買取ります!

kuriaseramu

素肌を鏡で見ては「このシミさえなかったら…」なんて思うこと、ありませんか?

とくに今頃の季節になると、夏に受けた紫外線ダメージが肌表面に現れるのでシミが目立ちやすくなっています。

こういうときこそ、基礎化粧品できちんとシミ対策をしていきたいですよね。そこで今回は、資生堂(エリクシール)から2021年夏に誕生した基礎化粧品『スポットクリアセラム WT』をご紹介。

こちらは肌表面で増えていくシミに着目して開発された美容液で、メラニンの生成を抑えてくれる優れモノ。メラニンの生成段階までしっかりアプローチしてくれるので、気になるシミやそばかすを防ぎます。

さらに、香りは心地よいアクアフローラルなので、スキンケアタイムが癒しの時間になること間違いナシ。エリクシールが目指す“つや玉”へと導いてくれるような、優秀な基礎化粧品となっています。

基礎化粧品の中でも、美容液はじっくりと継続して使いたいアイテムですよね。だからこそ、ストックを買われる方も多いはず。

ただ、ストックを購入したものの「やっぱり他の基礎化粧品を使いたい」となったら…?そんなときこそ、買取センター.comの出番です!買取センター.comは、買いすぎて余っているコスメや基礎化粧品を高価格にて買取り中。

コスメや基礎化粧品の買取り専門店として豊富な買取り実績がございますので、「売りたい!」と思ったらお気軽に無料査定をお申込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.