スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エレガンス】ラ プードル オートニュアンス高価格にて買取します!

キャプチャlap

女性にとって永遠の憧れのコスメといえば、ハイコスメブランド【エレガンス/elegance】の「ラ プードル オートニュアンス」ではないでしょうか?

ラ プードル オートニュアンスは、エレガンスの中でもロングセラーとなっているとっても有名なフェイスパウダーですよね。

“一度使えばやめられない!”と話題になる理由は、その仕上がりにあります。上質な絹をまとうようなツヤ感と、凛と冴えた透明感……。さらに、フェイスパウダーなのにカバー力があるのもポイントです。

見た目の高級感漂うゴールドのコンパクトも、女性らしさや気分をあげてくれますよね。まさに、女性ならば誰しもがトリコになるようなコスメアイテムです。

SNSなどで話題になっているコスメや基礎化粧品があれば、「私も買ってみたい!」と思うもの。しかし、そんなコスメアイテムがどんどん増えていくと「結局使いきれない……」となってしまうことも。

それではもったいないですよね。あなたのおうちに眠る使わないコスメや基礎化粧品があれば、まずは買取センター.comまでご一報を!

当社は国内・海外のコスメや基礎化粧品を専門に買い取りしていますので、「売りたい!高価格で買い取ってほしい!」にお応えします。査定は無料なので、ぜひ気軽にご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.