スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【エレガンス】ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ 買取り強化中です!

rapu-
「仕上げ用フェイスパウダー」というコスメの中でも、群を抜いて人気を集めているもの……それこそが、エレガンスの『ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ』です。

「魔法の粉」とも呼ばれているほど、まるでシルクを肌にまとったかのような、上質な肌へと導いてくれるこちらのコスメ。メイクの仕上げに使用することで、一気に肌に透明感を与えます。

何よりうれしいのが、豊富なカラー展開。フェイスパウダーはカラーが選べないイメージがありますが、こちらのコスメは「透明感を出したい」「赤みを消したい」「セミマットが良い」など、希望に沿った色が選べるシステムとなっています。

さらに、フェイスパウダーなのにメイクのモチの良さ・崩れにくさもバツグン。香りもフローラルムスキーで、メイクの時間に癒されること間違いありません。

こちらのコスメは少々お高めの値段設定となっていますが、買取センター.comでは高級なコスメや基礎化粧品をとにかく高価格にて買取り中です!

もちろん、コスメや基礎化粧品をお売りいただく際は単品やまとめ売りなど、お客様のご要望に沿ってスムーズに買取りをさせていただきます。

「コスメや基礎化粧品を売りたい!」「買い取ってほしい!」そう思い立ったら、ぜひ高額買取りの買取センター.comをご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.