スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【イヴ・サンローラン】リブレ オーデトワレ 香水買取り強化中です!

ribure
コスメ・基礎化粧品ブランド「イヴ・サンローラン」において、絶大な人気を集めている香水が『リブレ オーデトワレ』です。

香水の主役となる香りが、プロヴァンス産の「ラベンダー」とモロッコ産の「オレンジブロッサム」。二つのコントラストが、フレッシュでみずみずしい香りを吹き込みます。

ラストはバニラの香りで、ふわっと甘く香るセクシーさが相手を夢中にさせるはず。それでいて「甘すぎない」という絶妙な香りが、男性からも高評価の優秀な香水です。

香水に使用されている原料は稀少なものですが、どれもサステナブルな方法で原料が調達されているというのもポイント。大きくロゴが入った香水のボトルデザインも、人気の理由のひとつです。

シャネルやディオール、イヴ・サンローランなどの香水は、プレゼントをしたりプレゼントでいただいたり「贈り物」としても最適ですよね。

ただ、贈り物でいただいた香水の中には「この香水は使わないかも……」とお悩みの方も多いはず。そういった香水は、そのままにせずかしこく売ってみませんか?

コスメや基礎化粧品、香水を専門に買い取る「買取センター.com」では、香水の買取り査定も現在強化中です!

「売って良かった!」と喜んでいただけるお店を目指しておりますので、コスメ・香水・基礎化粧品を買い取ってほしい方は、ぜひ当店の無料査定からお申し込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.