スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シュウウエムラ】ボタニック クレンジング オイル 当店にて買取ります!

syuu
コスメや基礎化粧品において、優秀なアイテムが揃うブランド「シュウウエムラ」。シュウウエムラといえば、基礎化粧品の「クレンジングシリーズ」が絶大な人気を集めていますよね。

シュウウエムラの数あるクレンジングの中でも、「自然派のものを探している」「植物由来の原料が良い」という方にオススメしたいクレンジングこそが、『ボタニック クレンジング オイル』です。

こちらのクレンジングオイルには、国産の「柚子エキス」を配合。基礎化粧品で国産の成分が配合されているのは高評価ですよね。

さらに、シトラスハーバルエッセンシャルオイルなど贅沢なオイルと乳化剤がブレンドされているので、皮脂の落としやすさもバツグン。

それでいて肌のうるおいはしっかりと守ってくれるので、まるで基礎化粧品でケアをしているような上質なクレンジングオイルとなっています。

シュウウエムラのクレンジングは大人気なので、ストックを多めに購入される方も多いはず。ストックを買ったものの、使う予定のないコスメや基礎化粧品はありませんか?そういったコスメや基礎化粧品こそ、買取センター.comにお売りください!

お客様からいただくお声に、「すべての料金が無料で出来てうれしい!」「他社の見積もりよりも高値で買取ってくれてうれしい!」など、ありがたいお声が届いています。

不要なコスメや基礎化粧品を高価格にて買取りしておりますので、売りたいアイテムがある方はぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.