スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【カネボウ】インスタント オフ オイル ただ今買取り強化しています!

ohuoiru

基礎化粧品の中でも、一日の肌をリセットしてくれる大切なアイテムの「クレンジング」。美肌のキホンに欠かせないクレンジングは、ブランドやテクスチャーなどこだわりを持って選ぶ方も多いですよね。

クレンジングにこだわる方に人気なのが、コスメや基礎化粧品の老舗ブランド【カネボウ】の「インスタント オフ オイル」です。

こちらはオイルタイプのクレンジングで、「フェザリーライトオイル」という洗浄成分が配合されています。オイルのテクスチャーはとっても軽めで、肌にのせるとふわっと軽い羽根のようなタッチに感激するはず。

最大のポイントは、コスメの汚れが気になる目元や口元のメイクも「浮かすようにスッキリ落とす」ということ。

ウォータープルーフのコスメやバッチリラメのアイメイク、そしてラスティング効果のあるリップなど、落としにくいメイクもこずらずオフできる優れモノです。

それでいて、肌への負担も少なくうるおい感もしっかりキープしてくれるので、とても優秀なクレンジングとなっています。

コスメや基礎化粧品で定番のブランド「カネボウ」の商品も、当店では高価格で買取りさせていただきます!あなたにとって不要となったコスメや基礎化粧品も、買取センター.comなら現金化が可能です。

「今すぐ売りたい!」と思い立ったら、ぜひ当店の無料査定をお気軽にお試しくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.