スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クラランス】ジョリ ブラッシュ コスメ買取ります!

jyori
コスメ・基礎化粧品において、愛用者の多いブランドのクラランス。そんなクラランスで、ぜひオススメしたい優秀なコスメがあります。

それは、クラランスのチーク『ジョリ ブラッシュ』です。ほほにつけた瞬間、ナチュラルなツヤと血色感を与えてくれるこちらのコスメ。

最大のポイントは、ほほの水分量に合わせてそれぞれの肌にピッタリの発色になるという、今までにない斬新なコスメということ。

その人にピッタリの自然な発色を叶えてくれるので、「なんだかチークが不自然でなじまない…」というお悩みも解消してくれます。

さらに優秀なのは、パッケージデザインです。コンパクトなパッケージにブラシと鏡が付属されているので、外出先でもサッとメイク直しができるのもうれしいですよね。

上蓋はチークのカラーと合わせているので、コスメをコレクションしても気分が上がりそうです。

こちらのチークコスメはカラーバリエーションも豊富なので、思わず揃えたくなりますよね。ただ、つい買いすぎたコスメは「やっぱり使わないかも…」となることも。そういったコスメや基礎化粧品は、かしこく売ってしまいましょう!

コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、買いすぎたコスメや基礎化粧品を高価格にて買い取りさせていただきます。

単品はもちろん、まとめ売りも大歓迎です!売りたいコスメや基礎化粧品がある方は、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.