スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル】ル ブラン ロージー ドロップス 買取りさせていただきます!

syaneru
メイクした肌をより一層美しく、立体的に魅せるコスメの「ハイライター」。ハイライターのコスメを仕込むだけで、いつものメイクがグン!と格上げされたような印象を与えます。

今回は、コスメブランド「シャネル」の大人気ハイライター『ル ブラン ロージー ドロップス』をご紹介します。

こちらはリキッドタイプのハイライターで、ファンデーションのあとに肌にのせるのが主流のコスメ。みずみずしい使い心地が特徴のテクスチャーで、肌にのせるとほんのりとしたピンク味がイキイキとした血色感を与えます。

リキッドの質感も上品で繊細なので、まるで内側から発光しているかのように肌に透明感・光沢感を与えてくれるコスメというのも高評価のポイントでしょう。

一気に「よそ行きの肌」を叶えてくれる優秀なコスメなので、「まだ試したことがない…」という方は、ぜひ一度お試しされてみてはいかがでしょうか?

シャネルのコスメや基礎化粧品は、自分へのご褒美として奮発して購入される方も多いですよね。高級ブランドのコスメ・基礎化粧品は、買取センター.comでも高額にて買い取りさせていただきます!

「自分用に買ったものの、なんとなく放置している…」というコスメ・基礎化粧品はありませんか?

あなたの売りたいコスメ・基礎化粧品を高額にて買い取りさせていただきますので、ぜひこの機会に「買取センター.com」をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.