スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クラランス】フィックス メイクアップ ただ今買取り強化中です!

キャプチャfix

基礎化粧品やコスメを駆使して、完ぺきにメイクを仕上げても時間が経てば「メイクがヨレてきた…」なんてことも。これでは、せっかくのメイクが台無しですよね。

そんなときにこそ役立つアイテムが、【クラランス】の「フィックス メイクアップ」です。「フィックス メイクアップ」 とは、メイクの仕上げに顔全体に向けてシュっとひと吹きするだけで、メイクの仕上がりを長時間キープしてくれるという優れモノ。

アロエ成分配合で保湿力も高く、乾燥しがちなお肌もみずみずしくうるおいます。ミストもきめ細かい霧状なので、顔全体に行きわたるもの使いやすさのポイント。

さらにうれしいのが、メイクの仕上がりをキープするだけでなくこの季節に気になる花粉などの外的刺激からもガードしてくれるということ。

摘みたてローズのうっとりするような香りで、ミストをした瞬間に心もリフレッシュ。機能性も香りもバツグンなので、バッグやポーチにしのばせておきたいですよね。

メイクをキープするフィックス系のミストは、近年とっても注目されています。コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている当社でも、現在買取りを強化中です!

もちろんお見積りは無料。あなたの売りたいコスメや基礎化粧品を高価格にて買取しますので、ぜひお気軽に査定をご依頼くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.