スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ゲラン】エクラン スルスィル コスメや基礎化粧品買取ります!

ekuran
顔のパーツの中でも、「眉」は印象を大きく左右する重要な部分ですよね。だからこそ、眉メイクのコスメはこだわりたいところ。

優秀な眉のコスメをお探しなら、ゲランの『エクラン スルスィル』はいかがでしょうか?エクラン スルスィルのアイブロウパレットは、使いやすい4色がセットになったパウダータイプのパレット。

この4色を組み合わせることで、今までにない絶妙な配色の眉が完成します。メインとなるカラーは3色ですが、眉の下に仕上げとしてハイライターをのせることで、立体的な目元を叶えるコスメとなっています。

皮脂に負けないロングラスティング処方なので、汗ばむときも長時間キレイな仕上がりをしっかりキープ。美しい眉を目指すならば、こういったコスメを取り入れてみてはいかがでしょうか?

デパコスブランド「ゲラン」のコスメ・基礎化粧品は、ラグジュアリーかつ高品質のアイテムが揃っていますよね。しかし、「買ったものの結局使っていない……」というコスメや基礎化粧品はありませんか?

使う予定のないコスメや基礎化粧品の買取りなら、買取センター.comにお任せください!当店は、コスメ・香水・基礎化粧品を専門に買い取っております。

もちろん、査定にかかる料金は一切ございません。査定後、お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきます。

「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.