スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ゲラン】メテオリット ビーユ ただ今買取り強化しております!

キャプチャmete

みなさんは、コスメブランドの【ゲラン】をご存知ですか?ゲランといえば、少し大人っぽいラグジュアリーなブランドですよね。コスメのクオリティも高く、定評のあるデパコスです。

そんなゲランの人気アイテムこそが、フィニッシングパウダーの「メテオリット ビーユ」です。メテオリット ビーユは、“魔法のパウダー”とも言われているアイテム。そのヒミツは、「スターダスト テクノロジー」にあります。

スターダスト テクノロジーとは、特殊なポリマーによって今まで目に見えなかった光を捉えて、輝くきらめきに変えてくれる…という技術です。このテクノロジーによって、まるで星屑が光を放つようなふんわりとした仕上がりの肌に。

テクスチャーも軽く、使用感もバツグン。輝き、きらめき、明るさ…まさに、一度使うと病みつきになるような優秀なフィニッシングパウダーなのです。

ゲランのメテオリット ビーユは、仕上げのパウダーとしてもとっても人気のアイテム。コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている当社でも、とくにこういった人気のアイテムは高価格にてお買取りさせていただきます。

おうちで眠ったままのコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ見積もり無料の当社でかしこく手放しましょう!あなたの「売りたい」にお応えしますので、まずはお気軽にご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.