スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】ゼン ウェア フルイド 買取り強化しています!

zen
これからの季節、乾燥する時期ではあるもののマスクの中は蒸れた状態ですよね。せっかくコスメでメイクをしても、マスクの中が蒸れていて「メイクが崩れてしまった……!」なんてことも。

「マスク生活でも蒸れを防ぐようなファンデーションが欲しい」そんな方にオススメしたいアイテムが、コスメデコルテの大人気ファンデーション『ゼン ウェア フルイド』です。

肌にあまり負担がなく、それでいてラスティング効果がしっかりあるのがポイント。イキイキとした美しい仕上がりが、24時間キープされる優秀なファンデーションとなっています。

汗や乾燥、皮脂、湿度、こすれなどにも強いというメリットがあるので、こういったコスメならマスク生活でも安心してメイクを楽しめますよね。

さらに、肌悩みでもある毛穴や色ムラ、赤み、凹凸、シミなどもしっかりカバー。美しい発色を長時間キープしつつ、うるおい感のある美しいセミマット肌を叶えてくれるコスメとなっています。

コスメデコルテのコスメ・基礎化粧品は、どれも評価が高く人気ですよね。買取センター.comでは、コスメデコルテだけでなくあらゆるブランドのコスメ・基礎化粧品を高く買い取りしております。

「売って良かった!」と喜んでいただけるお店を目指しておりますので、コスメを売りたい・基礎化粧品を買い取ってほしいという方は、ぜひ当店の無料査定フォームからお申し込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.