スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ルナソル】スキンモデリングアイズ コスメや基礎化粧品をお売りください!

sukin
目元コスメの王道と言っても過言ではない、ルナソルのアイシャドウ。ルナソルのアイシャドウはどのシリーズも優秀で、コスメマニアの方ならば買い揃えている方も多いですよね。

そんなルナソルのアイシャドウの中でも、定番といって良いほど人気を集めているコスメが『スキンモデリングアイズ』です。

ベージュカラーを基調として、4色がセットになったこちらのアイシャドウ。光でルーセントカラーピグメントが発色し、まぶたの肌色をキレイに魅せてくれるのがポイントです。

もちろん、透明感もバツグン。アイシャドウをのせることで陰影が際立ち、メリハリのある目元を演出してくれるコスメとなっています。

コスメの中でも、とくにアイシャドウはカラー違いで購入をされる方も多いですよね。お気に入りのコスメブランドとなると、なおさら「とりあえず買っておこう!」となることも。

しかし、せっかくコスメを買っても「やっぱり使わない……」となった経験、ありませんか?コスメや基礎化粧品を専門に買い取る買取センター.comでは、不要となったコスメや基礎化粧品を高価格にて買取り中です!

もちろん、査定にかかる料金は一切ございません。お客様の「高く売りたい!」「高く買ってほしい!」のお声にできる限りお応えしますので、お気軽に無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.