スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】リポソーム トリートメントリキッド高価買取中!

 

kosumedekorute

本日は、当社でも高価買取中の基礎化粧品ブランド「コスメデコルテ」をご紹介させて頂きます。

コスメデコルテの基礎化粧品がこれほどまでに評価される理由は、コスメデコルテが長年にわたり研究を重ねてきた「リポソーム技術」にあります。

リポソームとは多重層になっているカプセルのことで、層の間に美容成分を挟み込むという仕組み。美容成分をカプセルにすることで、いつまでもお肌に美容成分を与え続けられる画期的な基礎化粧品なのです。

そんなリポソーム技術に、新たな美容成分を2種類配合した「新型リポソーム」を導入して開発された化粧水が「コスメデコルテ リポソーム トリートメントリキッド」です。

角層にまでしっかりアプローチする化粧水なので、お肌につけた瞬間からグングン浸透。うるおいや美容成分がお肌全体に行きわたり、ハリや弾力が沸き上がります。

さらに、使い続けることでお肌のうるおい力もUP。水分をたっぷり含んだお肌は、いつまでも触っていたくなるようなやわらかな質感に。

香りは、女性に人気のハーバルスパイシーフローラルの香り。安らぎ感あふれるステキな香りで、いつものスキンケアタイムが上質な時間へと早変わりします。

「デザインが豪華!」と思わず購入してしまったものの「やっぱり使わない、売りたい…」というコスメや基礎化粧品がございましたら、高価買取いたします。査定依頼の方法もとっても簡単なので、お気軽にご依頼くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.