スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ジルスチュアート】リップブロッサム買取強化中!

jiru

あふれる透明感やセクシーさなど、すべての女性の“可愛いメイク”を叶えてくれるコスメブランド「ジルスチュアート」。今回は、買取センター.comでも買取強化中の化粧品「ジルスチュアート リップブロッサム」をご紹介します。

ジルスチュアート リップブロッサムの特徴は、「ジルスチュアートのコスメ史上最高にうるおうリップスティック」ということ。

上質なツヤ感のために、ジルスチュアートオリジナル原料のグロウシャインオイルが配合されています。オイルが唇との密着感を高めてくれるので、ツヤ感やカラーが長時間キープされるという優れモノ。

さらに、保湿効果が高いペーストオイルも配合されているので、まさに極上のしっとりうるおう唇に。気になる唇の縦ジワや皮むけも防ぎます。

ジルスチュアートのコスメは、デザインが可愛いのもポイント。リップブロッサムは、ブーケをイメージしたデザインとスワロフスキーがアクセントとして施されているので、ポーチに入れているだけで気持ちも高まりますよね。

カラーの展開も多くデザインも可愛いので、思わず「パケ買いしてしまった」「カラーが選びきれなくて色違いを買い揃えた」という方もおられると思います。ただ、リップなどのコスメや化粧品は違うモノを使ってみたくなることもしばしば…。「やっぱり売りたい!」と思ったら、ぜひ高価買取いたします。

コスメ買取専門店 買取センター.comでは、コスメだけでなく基礎化粧品も高価格にて買取中!気軽に査定のご依頼をしてみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.