スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル】ジュ コントゥラスト(チーク)買取強化しています!

キャプチャ

メイクの印象を大きく変えたり、肌の美しさを引き立てるコスメアイテムといえば「チーク」ですよね、チークがメイクを決定づける!といっても過言ではありません。

そこで今回オススメしたいのが、基礎化粧品・コスメブランド【シャネル/CHANEL】の伝統的なチーク、「ジュ コントゥラスト」です。

ジュ コントゥラストといえば、とってもやわらかいテクスチャーとシルクのような質感が特徴。ふわっとのせるだけで、頬に鮮やかな発色とツヤをもたらします。頬だけでなく額や顎にのせることで、より立体的な仕上がりに。

ジュ コントゥラストは、豊富なカラー展開が特徴なので「どの色にしようかな?」と迷ってしまうと思います。さらにコスメの場合、気分や季節によって好みの色味も変わってきますよね。

「買ったものの、やっぱり他のカラーが欲しい!」「手持ちのコスメを売りたい!」そんな衝動にかられたら、ぜひ買取センター.comまでご連絡ください。当社はコスメや基礎化粧品の買取を専門としているので、高価格での買取が可能です。

査定はとっても簡単&無料なので、いつでもお気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.