スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル】プードゥル ユニヴェルセル リーブル買取強化中!

chnキャプチャ

暑い季節。夏のメイクの仕上げに欠かせないコスメといえば、「ルースパウダー」ですよね。

ルースパウダー部門で特に人気のアイテムが、コスメや基礎化粧品で絶大な人気を誇るブランド【シャネル/CHANEL】から発売されている「プードゥル ユニヴェルセル リーブル」です。

口コミでも大人気のこちらのルースパウダーは、とにかく「崩れにくさ」が特徴です。メイクの仕上げにササっとお肌にのせるだけで、お肌のアラや色ムラを防いでくれる優れモノ。

セミマットな仕上がりで、シミやそばかすも目立ちにくくさせてお肌に透明感をもたらします。お肌にしっとり馴染みながら、夏のメイク崩れも防いでくれるのがうれしいですよね。

コスメや基礎化粧品でも大人気のブランド【シャネル/CHANEL】といえば、仕上げのパウダーだけでも数種類あるので「どれが一番イイのかな?」と悩んでしまうことも…。

あれもこれも欲しくなってしまうと「ほかのパウダーを買ってみたい!」という衝動にかられますよね。

そんなときこそ買取センター.comの出番です!当社はコスメや基礎化粧品を専門に買取していますので、高価格にて買取が可能!「これを売りたい!」と思ったら、いつでも気軽に査定に出してみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.