スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル】レ キャトル オンブル高価買取いたします!

キャプチャre

夏の目元を彩るには、アイシャドウの存在が欠かせませんよね。そこで今回は、コスメや基礎化粧品で絶大な人気を誇るブランド【シャネル/CHANEL】のアイシャドウ「レ キャトル オンブル」をご紹介します。

キレイな4色からなるアイシャドウパレットの、「レ キャトル オンブル」。この4色を組み合わせることで、誰でも美しい目元にアップデートできるのが特徴です。

なにより素晴らしいのが、「とにかく発色・光沢感がバツグンに良い!」ということ。自然な陰影をつけながら、洗練された目元に仕上げます。

さらに、肌なじみも良くソフトパウダーでとても付けやすいので、メイク上級者でなくても挑戦できるのが嬉しいですよね。

レ キャトル オンブルは、その人気から定期的に限定の新色が発売されています。新しい色が出るたびに、「あの色も欲しい!」と思わず衝動買いしたくなっちゃうことも……。

コスメや基礎化粧品は、限定アイテムなどをどんどん取り入れたいもの。そうなると、手持ちの使わないアイテムは売りたいですよね。

買取センター.comでは、あなたのおうちに眠る不要なコスメや基礎化粧品を高価格にて買取いたします。査定は無料なので、いつでもお気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.