スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シュウ ウエムラ】アンリミテッド ラスティング フルイド 買取り強化中です!

syuu

コスメや基礎化粧品で、高品質なアイテムを生み出しているブランドの【シュウ ウエムラ/shu uemura】。

そんなシュウ ウエムラで、今とっても話題のファンデーションがあるのをご存知ですか?それは、長年の肌研究から誕生したファンデーションの「アンリミテッド ラスティング フルイド」です。

とっても軽いテクスチャーでありながら、とにかくカバー力がバツグン。肌にピッタリとシンクロするような感覚で、付けたての美しさも長時間キープします。

なにより、こちらのファンデーションの最大のポイントは「アジア人が選びやすい肌色」ということ。

ファンデーションといえば、「なかなか自分の肌に合う色がない…」とお悩みの方も多いですよね。こちらのファンデーションはアジア人の肌色を研究して開発されているので、オーダーメイドのように肌色がマッチしやすいのです。

バリエーションも豊富な24色なので、これなら自分にピッタリの肌色が見つかりそうですね。

もしあなたの家に「色違いを購入したけれど使う予定がない」そんなコスメや基礎化粧品があれば、お金に換えるチャンスです!

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている買取センター.comでは、あなたにとって不要なアイテムを高価格で買取りさせていただきます。

「今すぐ売りたい!」と思い立ったら、まずは当社の無料査定でぜひ査定額をご確認くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.