スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ディセンシア】アヤナス ローション コンセントレート ただ今買取強化中!

キャプチャayanasu

空気が乾燥するこの時期。乾燥肌や敏感肌など、“肌のゆらぎ”が気になりますよね。基礎化粧品も、いつも使っているものでさえ肌に合わない……なんてことも。

そんなときは、基礎化粧品を見直してみると良いかもしれません。今回は、敏感肌でお悩みの方にオススメしたい化粧水をご紹介。それは、敏感肌専用の基礎化粧品として大人気のブランド【ディセンシア】の「アヤナス ローション コンセントレート」です。

アヤナス ローション コンセントレートは“敏感肌用の化粧水”で、高保湿な使用感が特徴。テクスチャーはトロっとしていますが、肌にのせた瞬間にみずみずしくはじけます。もちろん、浸透力もバツグン。

さらに、敏感肌にありがちな「肌に元気がない……」というお悩みにも着目。コラーゲンの生成をサポートする成分が配合されているので、ふっくらしたハリ・ツヤのある肌へと導きます。

敏感肌用や脂性肌用、乾燥肌用など、特定の肌質向けの基礎化粧品などは、購入しても肌質が変わると「もう使うことがないかも……」となってしまいますよね。

買取センター.comでは、あなたのおうちに眠ったままの基礎化粧品やコスメを高価格にて買取致します。売りたい、手放したいアイテムがあれば、そのままにせず賢くお金に換えちゃいましょう!

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.