スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ランコム】クラリフィック デュアルエッセンス ローション 高価格にて買取りします!

kurarifikku

コスメや基礎化粧品などで、絶大な人気を誇るブランドの【ランコム】。美容好きの方なら、きっとファンの方も多いですよね。そんなランコムで、今もっとも注目されている化粧水をご存知ですか?

それは、昨年(2020年)に発売されたばかりの「クラリフィック デュアルエッセンス ローション」です。

こちらの化粧水は、「酵素」に着目して開発されているのがポイント。酵素は古くなった角質をはがれやすくするなど、肌の生まれ変わりをサポートする役割があります。まさに、肌の化学反応を効率的に進めてくれる美容化粧水なのです。

もちろん、配合されている成分にもこだわりが。新芽の生命力あふれる「フランス産ブナの芽エキス」が配合されているので、肌にハリ感やうるおいを与えます。

さらにこちらの美容化粧水、3%のオイルが配合された「2層式のエッセンス」というのも人気の秘訣。肌にスーッとみずみずしくなじむテクスチャーなので、とっても心地よい使用感で美肌へと導きます。

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている買取センター.comでは、人気のブランド【ランコム】もしっかり高価格でお買い取りさせていただきます。「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい!」「できるだけ高く買い取ってほしい!」という方は、ぜひ一度当社の無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.