スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ランコム】ラプソリュ ルージュ買取強化しています!

laキャプチャ

春になると、コスメを買い揃えたくなりますよね。コスメの中でもリップなどは、新色をタッチアップするとワクワクしちゃいます。

リップといえば、人気なのが「ランコム ラプソリュ ルージュ」。ランコムは買取センター.comでも現在買取強化中のブランドです。

ラプソリュ ルージュは、どのカラーも発色バツグン!エレガントだったり、大人の可愛さだったり、あなただけにピッタリのカラーが見つかるはずです。

さらに、乾きにくく食事をしても色落ちしにくいのがうれしいですよね。それでいて保湿力が高いのもポイント。なめらかでマットな質感のリップなので、唇に気品や大人の色気を与えます。

コスメの中でもリップなどは、季節ごとにカラーを変えたくなるもの。新しい季節でコスメを新調したいときは、手持ちの使わないリップを賢く手放しちゃいましょう!

買取センター.comはコスメや基礎化粧品を専門に買取していますので、あなたの「要らないモノを売りたい!」に高価格で応えます。

査定方法はお電話やメールはもちろん、手軽なLINEもオススメ。お家に眠るコスメや基礎化粧品をまとめて査定も可能なので、ぜひ買取センター.comまでお気軽に査定をご依頼くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.