スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】ベネフィーク ホワイトUV ジーニアス 買取り強化しています!

bene

紫外線が容赦なく肌に降り注ぐこの季節…。日々のUVケアが、今後の肌の運命を決めるといっても過言ではありません。

真夏の厳しい環境下でも「透明感のある美肌をキープしたい!」そう願う方にオススメしたい基礎化粧品があります。それは、資生堂のブランド【ベネフィーク】の、「ホワイトUV ジーニアス」です。

こちらは化粧下地にもなる「日焼け止め美容液」の基礎化粧品で、なんとSPF50+ PA++++という優れモノ。美白有効成分として「m-トラネキサム酸」が配合されているので、美白ケアをしながらUVケアまでできるのです。

ベネフィーク ホワイトUV ジーニアスを朝のスキンケア後に使うことで、メラニンの生成を抑えながら気になるシミやそばかすを防ぎます。

ベネフィークの基礎化粧品を愛用している方も、そうでない方も「夏の肌のお守り」としてぜひ持っていたい基礎化粧品となっています。

ベネフィーク ホワイトUV ジーニアスのように、特定の季節で活躍しそうな基礎化粧品は思わず買いだめしたくなりますよね。買いだめしたコスメや基礎化粧品は、買取センター.comで高価格で買取りさせていただきます!

当社の買取り査定は、初めての方でも安心してご利用いただいております。「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい!」という方は、お気軽に当社の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.