スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】dプログラム コンディショニングウォッシュ(敏感肌用洗顔料)高価買取中!

dpキャプチャ

花粉やPM2.5など、お肌は常に過酷な環境にさらされていますよね。とくに敏感肌の場合、外的刺激があるとお肌のバランスが不安定になることも…。

そこで敏感肌の方にオススメしたいのが、買取センター.comでも買取強化中の資生堂ブランドから発売されている「dプログラム」です。

dプログラムはあらゆる肌タイプに対応した基礎化粧品シリーズなので、敏感肌さんにもとっても人気。

中でも、「dプログラム コンディショニングウォッシュ(敏感肌用洗顔料)」は、お肌に負担をかけないクリーミィな泡立ちが特徴です。うるおいをしっかり守りつつお肌にやさしい低刺激処方なので、季節によって「お肌が痒い」「敏感肌になる」という方にこそオススメのアイテム。

敏感肌用の基礎化粧品は、季節限定で使う方も多いですよね。敏感肌用でお肌が元気になってきたら「そろそろ普通の基礎化粧品に戻そうかな?」「手持ちの敏感肌用を売りたい!」となることも。

買いだめした基礎化粧品が余ってきたら、買取センター.comにご連絡を!査定はもちろん無料、とってもカンタン&手軽に見積もりができるので、思い立ったらいつでもご相談くださいね!

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.