スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】HAKU 薬用美白美容液ファンデ 高価格にて買取ります!

キャプチャhaku

「徹底的にシミをカバーしたい!」という女性にとって、必須アイテムとも言えるほど人気のブランドといえば…資生堂の「HAKU」ですよね。

「HAKU」といえば、美白系のコスメ・基礎化粧品部門で大人気。そんなHAKUの中でも今とっても注目されているのが、「薬用美白美容液ファンデ」です。

「薬用美白美容液ファンデ」は、肌につけることでシミをカバーしつつ美白を叶えてくれる薬用美白美容液のファンデーション。「ファンデーションなのに、美白美容液!?」と驚きますが、これぞ新時代のファンデーションなのです。

美白有効成分として配合されている「4MSK配合(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)」がメラニンの生成を抑えて、気になるシミやそばかすを防ぎます。

さらに、ファインレッドパール(赤色を効果的に反射させる機能)で、シミで濃くなってしまった部分に赤色を補充し色の差を最小限に抑える効果も。

シミや色ムラをカバーしつつ、明るく透明感を出してくれるので、シミが気になる方にぜひオススメしたいファンデーションです。

美白が得意なブランド【資生堂/HAKU】のコスメや基礎化粧品は、当社でも高価格で買取りさせていただきます。

査定方法は、お電話やメールだけでなく手軽なLINEでも絶賛受付中!売りたいコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.