スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【Dior】ディオールスキン ヌードエアーパウダーコンパクト高価買取中!

diキャプチャ

夏でも涼しげな美肌に見えるポイントといえば、フェイスパウダーの存在ですよね。フェイスパウダーを使うだけで、仕上がりや崩れにくさなど「メイクのもち」がグン!とUPします。

買取センター.comでは、フェイスパウダーなど夏に需要のあるコスメや基礎化粧品を買取強化中!

フェイスパウダーの中でも、美肌効果が高いとして人気のアイテムが【ディオールスキン ヌードエアーパウダーコンパクト】です。

こちらのフェイスパウダーは、ふんわりとヴェールをまとったかのようなエアリーなテクスチャーが特徴。お肌の均一感を高めて、真夏でも「サラサラ・ふわふわ」な透明肌を実現します。

ディオールなどのデパコスが好きな方は、コスメや基礎化粧品を購入しても「次は〇〇が欲しい!」と、どんどん買い揃えたくなっちゃいますよね。

そんなときは、使わないコスメを賢く手放して新しいアイテムの購入資金に充てましょう!

買取センター.comでは、あらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を専門に買取しています。あなたの「売りたい!」「買い取ってほしい!」に高価格でお応えしますので、いつでも気軽に無料査定をご依頼くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.